私の好きなカクテル、グラスホッパー。

ミントリキュールが効いていて、それでいてまろやかさもある美味しいお酒カクテルグラス

これなら、何杯でもおかわりできちゃう。


駒沢カフェにて。
夢の途中 蘭華のブログ-F1000906.jpg


軽く飲んだあとは、広告代理店に勤める友人の行きつけのお店へ連れて行ってもらった。

三軒茶屋にある飲み屋街。良い味出してるなぁ~

こういう風情のある感じ、好きフネ


夢の途中 蘭華のブログ-F1000922.jpg


目的地到着!!

夢の途中 蘭華のブログ-F1000923.jpg

お店の女の子、アンナちゃんが、歌って踊ってのショーを見せて楽しませてくれます。

この時は切り取ったトイレットペーパーを手に、音に合わせて振ったり、回したり、大盛り上がり!!

お客さんにもトイレットペーパーは配られ、氣志團「ワンナイトカーニバル」を皆で一緒に口ずさんでいました。

夢の途中 蘭華のブログ-F1000921.jpg


今度はアンナちゃん、美輪さんの物真似を。

左にいるのは、あいこママ。

熱くて面白い方でしたハート②
夢の途中 蘭華のブログ-F1000915.jpg


トイレにはお店のオーナーの、はるな愛さんの言葉が。

いい言葉。

最近、特にこう思うようになってきました花


限りある人生、したいことをして、会いたい人と会って、好きな人達と一緒にいて、心を満たしていられたらいいなと思います。
夢の途中 蘭華のブログ-F1000908.jpg