川西ゆうこさん【団長】のライブ行ってきた! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

ふおおおお!
ガンコンの団長のライブ行ってきたぞおお!
楽しかったぁー\(^^)/\(^^)/\(^^)/
まじで奇跡の歌声!
うまい!はずさない!尊敬!
ゆうこさんのライブを見て、損した人は絶対いない!絶対後悔しないライブ!
ゆうこさんがもっともっと大きなホールでのびのびと歌える日が来るのを心から願っているーー( ;∀;)




あまりんと見てきた!(///ω///)♪
そしてあまりんがお土産くれた!
めちゃめちゃおいしかったww


あとポプテピピックの特別コーナーが新宿にあって、、、ついでによってしまった!
ナァナはワイボーイポーズのほうだよ!(///ω///)♪