5月だね! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

みなさんーーこんばんわ!!
気がついたらもう5月だってさw
あれ、、、、、おかしいなぁー、、、
2017年あけたばかりと思っていたら、、、。

最近はイラスト本格始動!!!
ということで!
ちゃんとイラストを描けるようになりたいのです!(///ω///)♪
まずはこつこつと、、、




90秒ドローイングというのを100日続けるミッション遂行中~♪♪
絵を描くことを今まで習ったことがないから(;´д`)(;´д`)
基礎がなってない!ので
まずはデッサンに触れることから始めてます!
100日!!すでに15日を経過!!
あっというまだなぁー、、、、



あと!
週一で完成イラストも!
これは
十二支シリーズにして
戦い女の子をテーマに描いてます!
まだネズミとウシしかいなけどね!
今週はトラの予定!!
お楽しみにー!
ということで、、、おやすみなさい!