年末カウントダウン(´・ω・`) | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんにちはー!
お疲れさまなのですー(ФωФ)

2015年も残すところ2日半、、、
今年は何か1つでも成し遂げることが出来たのか(´・ω・`)
色々と考えてしまいますねww

今年を振り替える前に年内やれることをガガッガーーーーとやってしまいましょう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

昨日は夕方から掃除をしてました!
でもなかなかニコ動見ながらやってたら進まなくて、、、(笑)
作業BGMとかいって全然作業できないww

昨日は年賀状かいちゃう予定だったのに、、 、、
すでに予定が押せ押せになっていてやばい(;・∀・)

だけど髪の毛染めたりしてましたww
アッシュな感じにしたくて、灰色買ったのに全然灰色にならず(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
うぬむ、、、
市販のは仕方ないですかな(笑)



アニメーション作らなきゃーー(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)
終わらないおおお(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
今年は一杯イラストかいたかもなぁーとしみじみ
もっともっとオリジナルのイラスト増やして技術あげたいです(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

ということで、
お腹すいたのでごはんもしゃもしゃしてきます!(*´ω`*)