クリスマスの記録w | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

おはよですー(///ω///)♪
もう12月かぁー

さむいなぁー今日は。
凍てつく寒さです(´;ω;`)

クリスマスは家族でパーティしました!

毎年恒例チキンを食べ
毎年恒例プレゼントを交換ww



お父様にはパスモなどが入るパスケースをプレゼントして、
お母様にはシンデレラのDVDをプレゼントしました!

ブルーレイ&DVDってものをはじめてかいました!
ブルーレイディスクもDVDディスクもどっちも入ってるんですね!
着くまで不安だったけどww



ケーキはお父様担当ww





今年はコージーコーナーでしたww

お父様の食べ残し、、、サンタ




今日はおうちの掃除をするぞー(*´ω`*)

年内やり残したことやらねば!!!