料☆理系女子!肉じゃが! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんばんわー(*´ω`*)

昨日アップし忘れたー(´;ω;`)
最近お母様が体調崩しておりまして、、、
大変大変咳が苦しそうなのです(ノ_<。)

なので、、、
気嚢は肉じゃが作りました(´;ω;`)


ニンジン玉ねぎジャガイモ!
最近野菜って高いね(ノ_<。)



肉と玉ねぎいためてー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


野菜をダバーーー(*´ω`*)



完成www

でも、、、、

なんか薄味になちゃったし
ジャガイモにあんまり味染み込んでないしで、、、
はじめて残念な料理を作ってしまった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
せっかく母に喜んでもらおうと思ったのに、、、
しょぼーーー。

でも母は喜んでくれました!(笑)

肉じゃが課題だなって思いました(ノ_<。)


そして、、、
今日って
花火大会あったの?(O.O;)(oo;)
電車混みすぎてしょぼーーー!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!!Σ(×_×;)!