イラスト☆背景とか書いちゃうぜ! | 鈴木南名子のナナコテージ

鈴木南名子のナナコテージ

皆さんこんにちは!声優の鈴木南名子です!
いつもの日常などを気ままに更新していきます!
よろしくお願いします!

こんばんわー(*´ω`*)
最近あっつあっつんだよねぇ(ノ_<。)

あぁー、、、、
あつい、、、、あついので
やなぎなぎさんメドレー聞きながら
イラストを描きます!(’-’*)♪
今日はイラストの日って決めていたのん(*´ω`*)

テーマ☆
『夏空と草原!』でっす!
最初は小山を2つ描きましてー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

グラデーションを使うっと!

私今まで背景ってあんまり書いたことなくて、、、
上手になりたいなぁーって、、、背景修行の旅です!(’-’*)♪

とりあえずオリジナルの筆を作るところからで、、、
とりあえず苦戦www(笑)
まぁなんとか

おかを描きましたwww


丘かいた筆で、そのまま雲も良い感じにかけた気がする!
オリジナルの筆めっちゃ活躍www


雲に影つけてー!

はいどん!


現在の状況www

これに人をたして、、、
完成にしたいのですが、、、
とりあえず今日はここまでwww
では!
おやすみなさい!