ヘアカラー&カット✂ | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

サボりにサボっていたヘアメンテナンスをしに、ずっと気になっていた美容院『シンシアリー』へ。


ものすごく癒やしの空間で、常にどこからか植物の優しい香りが漂っていました🌿


担当してくださった唐沢さんのオシャレさと知識の深さ、そして熱意に圧倒されっぱなしで、気がついたら素敵な髪型になってた♡

特に、私のびみょ〜な癖毛を「いかせる癖毛だから気にすることないよ」という言葉をいただき感激😭

お願いしたオーガニックカラーは、かなり地毛っぽいニュアンスが出てすごく好きです。


宝塚時代は、頭全体がガンガンするほどの痛みに耐えてカラーしてたけど、今日は全然そんなことなかった☺️

私みたいに、頭皮が痛くなりやすい人や、強いカラー剤に抵抗がある人におすすめみたい。

やっぱり美容院っていいな。
もっと早く行けばよかった〜!

カット後の写真を撮るのをすっかり忘れていて💦娘のお迎えへ向かう途中のチャリ😅ひまわり🌻の前で。


#美容院
#シンシアリー
#宝塚og
#光文社STORYデジタリスト