大好きなオーガニックの本♡ | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

今回は、私の大好きなオーガニックについて書かれている本をご紹介します!
読むだけで、自然の花や葉っぱの香りが漂うような素敵な本ばかりです🌿


左上から時計回り

・自然ぐすり 植物や食べものの手当てでからだとこころの不調をととのえる #森田敦子 さん

・ハーブではじめる植物療法の手引き #梅屋香織 さん

・はじめてのクレイケア #川端奈那 さん
↑表紙のカバーは娘にぐちゃぐちゃにされちゃったけど、とても大切な本。

以下2冊は何度も図書館で借りている本↓
・YOU ARE SO BEAUTIFUL 最高の私に出会う7日間 #早坂香須子 さん

・科学者が考える、リアルオーガニックライフ #北島寿 さん

・わたしが幸せになるまで 豊かな人生の見つけ方 #吉川ひなの さん

光文社STORYデジタリストブログには、私の感想なども添えて掲載する予定です。
そちらもよかったらお読みください!

※今回は、自然の力を取れ入れた暮らしやコスメなどを、大きくまとめて『オーガニック』と書いています。

#オーガニックライフ
#フィトテラピー
#フィトアドバイザー