おすすめのハンドクリーム! | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

今回は、大好きなハンドクリームのご紹介です。
ヴェリマのハーバルクリアハンドクリームです。


人工香料不使用なのに、お菓子みたいに甘い香りのハンドクリーム。
好きすぎて一日に何度も重ね付けしています!

どうやって香りを調合してるんだろう?ふしぎ〜と、つける度に感動しています♡

基本ナチュラルな香りが好きだけど、なぜかハンドクリームだけは甘い香りが付けたくなる派。
同じ気持ちの方いますでしょうか?

このハンドクリームは、手を酷使するエステシャン用に開発されたんだそう。
こっくり重めのクリームですが、塗った後は意外にもベトベトしないんです!だから家事の合間にも塗っています。



アーモンドオイル、ミツロウ、シアバター、ホホバオイルなどの植物成分が入っており、血行を促すエッセンシャルオイルが配合されているのも嬉しいところ。

よかったら使ってみてくださいね!

皆さんのおすすめハンドクリームも教えてほしいです♡

あっ!もちろんPRじゃないですよ〜
私が好きなだけです(笑)