アンティークの夏帯で外出 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

大正ロマンから昭和初期をメインに扱う着物屋さんで、一目惚れしたこの名古屋帯♡


夏が終わる前にどうしても締めたくて少しだけ外出。

強烈な日差しが降り注ぐ中、着物でベビーカーを押すのはけっこう大変でした💦
以前着付けの先輩方から「夏に着物を着るなら、涼しい顔をして歩きなさい。絶対フーフー言わないこと!」と教わりましたが…
今日は守れていなかったかも😅


それでも、気づきがたくさんあった充実した着物お出かけでした♡


私は汗だくでベビーカーを押す中、娘さんは帰り道で爆睡していて、ちょっと羨ましかったです(笑)
いやいや、母の外出に付き合ってくれてありがとう!

帰ってきて写真撮ったので、裾がボロボロなのが恥ずかしい〜😱