ダブルガーゼの着物 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。



ゆるゆるフワフワの着物が今の気分にぴったり♡
ダブルガーゼ刺繍の着物。
綿100%で、汚れたら家で洗えます。
着心地も抜群☺️

ミミズクヤさんの着物です。
洋服生地を使って作られています。
縫製もすごくきれい✨


このところずっとコロナですし、子育て中で、気が付くと服に米粒が付いているような生活なので😂正絹のきちんとした着物はしばらくいいかな。

それにこの方が、ずっと自分らしいかなと思います。
カジュアルな着物を丁寧に着る。みたいな着こなしが理想です☺️

#着物
#光文社STORYデジタリスト
#専属ブロガー
#夏城らんか
#宝塚og