同期の退団発表 | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

ついにこの日が来てしまった。。
それも、ずっと花組男役の美学を守り続けてくれていた二人が同時に。。
もう花組に同期が誰もいなくなってしまいます💦

観劇で楽屋に行くと、いつも昔と変わらない笑顔で迎えてくれて。昨日も会ってたみたいにくだらない話で大盛り上がりして。

それなのに、いざ舞台に立つと、私が追い求めていた花組の男役をバシッと魅せてくれて、ウィングなんかもくれちゃったりして♡
さっきのゲラゲラ笑っていた姿はどこいったの〜?って。
こんな幸せな気持ちになれたのも、最後まで二人が全力で、人生をかけて、舞台に立ち続けていてくれたからなんです。

退団の報告を受けてから、何だか頭がぼーっとしてしまって、まだ現実を受け入れられないでいます。

るなは、ずっとずっといつも助けてくれて、心がとっても美しくて温かくて、底なしに優しい。るなのキレイなダンスが好きだった。新公では、お互いボロボロになりながら、夜遅くまで励まし合ってたな。

あきらは、クールそうなのに、実は不器用なところがあって、とてつもない努力家。影で苦しんでいる姿をたくさん見てきました。ケンカもしたけど、本音で話せる大切な友。

こんな最高で大好きな二人の決めたことだから、もちろん全力で応援するけれど。。
偶然にせよ、二人同時の退団報告は心臓に悪すぎるよ😭

心がグラグラしていて、文章もぐちゃぐちゃですみません💦


#冴月瑠那
#瀬戸かずや
#宝塚