着物レッスン | 夏城らんか love&smile

夏城らんか love&smile

元宝塚歌劇団の夏城らんか(なつしろらんか)です。
ナチュラルな暮らしの中でも可愛い♡の気持ちも諦めたくない!
元男役が40代からの『大人可愛い』を目指して奮闘する日々をブログに綴っていきます。

今日は着物レッスンでした😄


いつも個人レッスンばかりなので、こんなに大人数は初めて💦

少し不安でしたが、ご参加された皆さまのご協力のもと、スムーズにレッスンを進めることができました!

今回は、着物は何となく着れる。という方達でしたので、名古屋帯でお太鼓結びを中心にみっちり練習‼

集中力が凄まじく、皆さまあっという間に着られるようになりました😍✨


妊娠してから家に引きこもることが増えていたので、とっても素敵な方々に囲まれたレッスンは、すごく楽しかったです!!

ありがとうございました😆


↑私一人だけふざけて😁前向きピースですっ✌