おはようございます!

みなさん APEX 新シーズン、楽しんでいますか?

 

オルターが来てから環境が壊れちゃうかなぁって心配していましたが、

意外とそんなことないかも?

 

新キャラ オルターを使ってる人をあんまり見かけない気がする!

難しいからかなぁ?

 

最近、

学生時代の友人もAPEXを始めてくれて

同じ学校だった3人でわちゃわちゃAPEXしてるんですけど、

 

新キャラ解放した友人が

オルター使うの難しいね! アビリティで壁を貫通できること、撃ち合い中になると忘れちゃう泣き笑い」と言っていました。

 

確かにびっくりマーク それはそうだわ不安 

戦闘中ってだけでも集中してるのに、新キャラのアビリティを使うタイミングまで考える余裕なかなか持てないですよね泣き笑い

 

私は普段もっぱらサポートキャラを使うんですけど、

ランク行くようになって移動キャラの重要性を痛感して、

最近はずっとパスファインダー使ってます!

 

昨日のAPEX トリオの戦績はこちら指差し


パスファインダーで2000ダメージ ハンマーGET!

 

APEXを始めた頃はハンマーなんて全然取れなかったけど、続けていく上で少しずつダメージを出せるようになってきて楽しい!

 

気の許せる友人とやるAPEXだから、もっと楽しい!

新シーズンはこの調子で頑張りたいな☺️

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!ニコニコニコニコ