APEX新シーズン来ましたね!

新キャラ オルター かっこよくて好き〜!

 

休みの日は、

普段CODプレイヤーの旦那さんを引っ張り出して

APEXを遊んでいます☺️

 

遊んでるモードはランクプレイです。

 

 

新シーズンが来て、

早速ランクに潜っていますが、

 

つい最近、ブロンズ1になりました✋

 

 

私のランクプレイの最高ランクはプラチナで、

旦那さんの最高ランクはダイヤです。

 

私が飽きっぽいので、

1シーズン APEXを続けられないっていう大問題😢

 

シーズン1からプレイしているのに、

やったり、やめたり。で

プレイ時間がめちゃくちゃです泣き笑い

 

それでも、

なんだかんだ戻ってきてしまうAPEXすごい。

 

新シーズンが来ると絶対やりたくなる!

新キャラもバトルパスも魅力的だし、何より楽しいよね☺️

 

画像の真ん中が私です。

( 野良の人・私・旦那さん )


 

連携が取れる野良の人ですごく楽しかった〜!

 

大体、

日付が変わった深夜にAPEXするんですけど

敵が強い強い😢

 

その分、

味方(野良の人)も強かったりするので

頑張りどころです不安 ガンバルヨー

 

たまに、

カップル・夫婦でゲームをすると喧嘩になる。

って、話を聞きますけど

 

ウチは、

喧嘩にはならないタイプです✋

 

ゲーム中はゲームの話しかしないし、

二人とも根っからのゲーマーなので、

逆に雑談するのが苦手かもしれないですキョロキョロ

 

それでも、

休日の過ごし方は 夫婦でゲーム ですね☺️

 

 

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する