あけましておめでとうございます🎍

新居では初めてのお正月です!


年末から旦那さんのご両親が

ウチに泊まりに来ているので、


年始、

起きてから

挨拶しようと思ったんですけど


ま・さ・か・の

ぎっくり腰の前兆に襲われる!笑


立てなくなりまして😇

昼まで寝たきりで過ごしてました!笑


お正月、早々やっちまってるなぁ〜!


相変わらずの身体の弱さ😂

今年は健康第一で生きてく!って

決めたのに!


まだまだ、

一年始まったばかりなので

これから頑張って行けばいいか・・・😇



そういえば、

旦那さんのご両親に

アメ横で買ってきてもらった本マグロを

朝切ってもらったので、


昼は旦那さん作:漬けマグロ丼

でした!


( 写真は撮ってあるけど、マグロが生々しいのでカット✂️ )



夜は私作:お雑煮


〜ロースハムとだし巻き玉子も添えて〜



のし餅をおすそ分けしてもらったので

お雑煮に入ってる餅は良いお餅です☺️


( のし餅=ちゃんとついてあるお餅 )



昼も夜も美味しいもの尽くしで

大変、満足でごさいます🙏


まだまだ、

かまぼこやだし巻き玉子、

ロースハムにナルト・・・のし餅・・・


居残り組が沢山いるので・・・

お正月は毎日、お雑煮かな🤔💭笑


なんちゃって🤭



お正月といえば、

新年の抱負ですね!


今年の目標は、


  1. 健康第一!筋トレを始める💪
  2. 気分転換!趣味を楽しむ🎶
  3. 我慢の年!節約を頑張る一年にする!

この3つですね!


1番の筋トレに関しては、

健康体になる為に運動を始めよう!って

思って考えてる運動です✨


ダイエットも兼ねて・・・ね、🤭


2番の趣味を楽しむ🎶は、

ゲームもそうですけど、

ブログの更新を含めてって意味です!


気分転換できる時は

ちゃんと息抜きをしよう!(大事)


3番の節約に関しては、

旦那さんと同タイミングで

携帯を機種変する予定なのと、


去年は出前に頼り過ぎたので、

節制して自炊も頑張るぞ!

という意気込みも込めて


節約、頑張るぞ!になりました😊


皆さんの今年の抱負は何ですか?



さて、

そろそろ娘の寝かしつけの時間なので

私はこれにてブログを切り上げたいと思います。


去年は、

沢山アクセスしていただいて、

ありがとうございました!


引き続き、

今年もよろしくお願いします😊


お疲れ様でしたー!




お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する