「憎悪の反響」100レベル リリス
挑戦して来ましたびっくりマーク


まさかの、
一 撃 ☆ 必 殺 。

ワンパンですね、
リリスの攻撃を1度受けたら
即バタンキューでした昇天


キャラクターレベル82じゃ、早過ぎた?
って、思ったら…

キャラクターレベル100でも、
一撃でも攻撃を受けたら即バタンキューだと聞いて…

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・💔💔



「憎悪の反響」レベル100 リリス
戦えるようになるまで、
まだまだ時間がかかりそうですなよだれ

ゆっくり、
レベルを上げて装備を整えて
挑むとしますびっくりマーク

ナイトメアダンジョンに引きこもる生活爆笑


ナイトメアダンジョンといえば…


先日、
キャラクターレベル82にして
ようやくドロップしましたびっくりマーク

「向う見ず」装備〜びっくりマーク
やった!やった!の宴 気分ニコニコ


ちなみに、
「向う見ず」が出た
ナイトメアダンジョンは、
「光なき巣穴」
ボス討伐 報酬でしたびっくりマーク
                                         
ネットで調べた「向う見ず」がドロップすると記載されていた
ナイトメアダンジョンじゃない場所で入手したので、

ドロップする確率がどれ程のモノなのかは
ちょっと分からないんですが、
参考になれば幸いですニコニコ


ちなみに、
ナイトメアダンジョン「光なき巣穴」
クモがたくさん出てくるダンジョンで
経験値が美味しいので、

興味がある方は一度、
行ってみることをオススメしますラブ



R18なので、

PlayStationで購入する際は


ウォレット残高で支払えないので

要注意⚠️



買うなら、

クレカ・デビットカード・MasterCard


または、パッケージ版がオススメですニコニコ


パッケージ版はダウンロード版と比べて1500円程安いので、お財布に優しいです指差し飛び出すハート