ログイン障害を乗り越え、
無事にキャラクターレベル73になりました!

らんかです。こんばんは🌛


アップデートのおかげか、
ナイトメアダンジョンの経験値が
より美味しく感じる今日この頃キョロキョロ

全体的にクラスに強化が入って、
ダンジョンにワープもできるようになって、
快適度MAXですな〜ニコニコ飛び出すハート


ディアブロ4
楽しい!楽し過ぎるよ〜〜〜!


キャラクターレベル73になったし、
オボールガチャで
神聖じゃなくて祖霊が出るようになるかなぁ?

って思って、
ワクワクしながら商人の所に行ったら
神聖も祖霊も何も付いてなくて、
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン!!

そんなぁ〜〜!ガーン


まぁ、まぁまぁ、
明日またディアブロ立ち上げた時に
オボールガチャしに行きましょうかね、
うんうん悲しい


息抜きにサブキャラ作って
ドルイドで遊んでたんですけど、

昨日、
雷ビルドから氷ビルドに戻したら
めちゃくちゃ楽しくて

もっぱら、
ソーサラーで遊んでいますラブ


アイスシャード気持ちええ、、
ソーサラー楽しいよ、ソーサラー昇天



まだ日付変わってないし、
もう少しディアブロ4を進めたいですが、
明日朝早いので今日はこの辺で寝るとしますにっこり

お疲れ様でした!
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



R18なので、

PlayStationで購入する際は


ウォレット残高で支払えないので

要注意⚠️



買うなら、

クレカ・デビットカード・MasterCard


または、パッケージ版がオススメですニコニコ


パッケージ版はダウンロード版と比べて1500円程安いので、お財布に優しいです指差し飛び出すハート