PlayStation plus

エクストラに加入するか

迷っています驚き


エクストラに加入すると

遊べるようになる

ゲームカタログ


PlayStation plus 

自体には加入 済みです)


ゲームカタログに載っている

FINAL FANTASY 15

やってみたい昇天

 



 サクナヒメ

気になっていたし、


牧場物語シリーズ

やってみたいし、




Stray

やってみたいと思ってた指差し飛び出すハート





私はもう1年分

PlayStation plus

加入しているので、


エクストラにも

残り日数分

(350日分)


追加で入金すると

1年間分

PlayStation plus

エクストラ

遊べるようになるので


非常に悩んでいます赤ちゃんぴえん💭



どうしよう〜〜〜悲しい



色々なゲームに

手を出す私としては


これ以上ない幸せよねラブ



現在のPlayStation 残高が、

2500円くらいだから


もう少し様子みて

決めようかなニコニコ


地獄(ディアブロ4)

待っているからねグラサン飛び出すハート


皆さんにもし

PlayStation plus

エクストラ

加入している方が

居ましたら、


アドバイスなど

もらえると嬉しいです指差し飛び出すハート


よろしくお願いします歩くスター




 

 

📝農作業を体験出来る和風RPG。田植えや田起こし、隅々までリアルに再現されていて、時間が溶けること間違いなし!実際の稲作をゲームで楽しく学べるのでおすすめ!指差し飛び出すハート

 


美男美女が作れるほのぼのシュミレーションゲーム。牧場物語の中でも特にキャラクターが可愛くてかっこいい(偏見)発売から数年経ってるとは思えない人気 具合ニコニコ飛び出すハート



天使と悪魔と人間のハチャメチャコメディー!?←コラ!!(⚠️コメディーじゃないです)ハマるとやめられない、とまらない。コレぞ、王道ハクスラ!アクションが苦手な人でも大丈夫!触ってみるとハマること間違いなし!ディアブロ初めての人でも大丈夫!




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する