昨日は2月22日で猫の日だったらしいですが…

ついなめ猫くつ下買っちゃった



少し前まで換羽が辛くて木のエサ台から動かなかった
上行くのもしんどいのかと思って巣を下にしてみたけどそこが良いみたいだったので後で戻しました




旦那がニーニーニーだからクレアの日だなと言うのでクレアにプレゼント🎁購入
キットウココさんで買ったった
ちぐらは巣として売ってたので試しに買ってクレアに見せたらヤーダって言われました😭




フランス🇫🇷産赤粟の穂クレアの大好物です
中国産と比べると色艶全然違います




掃除中相変わらずアニメソング熱唱してます🎤
豆苗も交換しなきゃね




クレアの巣、擬卵代わりに今までビー玉入れてましたがコレでも代用出来てました





こちらは少し前から使用してます
左は昔からあるものですが文鳥飼ってた時気に入ってたので美味しいのかな❓
右は野菜豆苗しか食べないので色んな味覚えて欲しくて

キンカチョウってみんな食いムラや嗜好品ブームみたいなのあるのかな💦