一泊していたツグミちゃん、早朝に保護した駐車場で放鳥しました 。




早く出たくてバタバタしてます。



尻尾全部とダメになった風切り羽数本失ってるのでみんなと一緒に帰れるか分かりませんが、無事生きていってくれる事を願うばかりです。


放鳥時、飛んで逃げると思ってた旦那と私。

駐車場をぴょんぴょんしながら大家さん花壇に直行して足で落ち葉蹴散らしながら餌探し始めました😅‪‪

ウズラみたいな動きに旦那と思わず顔見合わせました。
夕方には居なくなっていたのでちゃんと飛べたのかな?と思ってます。


この一件で旦那が「懐く子が欲しい」言い始めました😅‪‪

ホープが旦那にベタ慣れだったので思い出したのかもしれません。