遅くなりましたが

🎍∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞🎍


   謹┃賀┃新┃年┃
   ━┛━┛━┛━┛

 ┏┓┏┓┏┓ ┓
 ┏┛┃┃┏┛ ┃
 ┗┛┗┛┗┛ ┻

今年一年が素敵な年に
なりますように。:°ஐ*。°ʚ󾬌ɞ*


🎍∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞*:;;;;:*∞🎍


☆╭┐┌╮☆°.·
╭┘└┘└╮∴°☆°
└┐..┌┘—╮∴°
╭┴——┤ ├╮
│o o│  │●°
╰┬——╯ │ ∴°·
☆ \ˍˍˍ|ˍˍˍ/ˍˍˍ/ˍˍˍ/∴☆.


良い年になりますように!





ダイソーで透明テーブルクロスを見つけたので、年末から2つ折りにしてクレアケージに被せて後ろ側からの冷気が直接来ないようにしました。
封開けた時は塩ビ特有の匂いありましたが、数日で消えました。



前面は日中はヒーターの温風が来るので取り入れられるようにしてます。
これかけてるだけで、横の保温電球の熱が中に取り入れられるみたいでクレアは快適なのか、毎日夕方なると音楽要求して歌いながら踊ってます照れ




年賀状、みいさんから戴いたものが切手シート当選してましたラブ
まだ交換行ってないんですが、毎年誰かからの年賀状が切手シート当選していてありがたいです。


蘭伽住んでるアパートの前の川に今白鳥が飛来していて週に何度か上空飛んでるのを見かけます。
北海道の白鳥より小さいけど、声聞くだけで和みます。