fate/go フレンドバグ辛いンゴえー……前も5人くらいに減ってたけど改善されるどころかさらに酷くなってるよ…。 無課金でも今のところ十分やれてるしガチャにもドロ率にも不満を言う気は無かったけど(不満自体別に無かったけど)、これはさすがに直そうよ。しかもログイン時間もバグってるらしい。ログイン時間でフレ切るかどうか決めてるのでこれ結構困るんですよねー。はやく直してほしい。なお、モニュメント集めはは好調の模様。この調子で術モニュメントも集めるぞー!