いや、イチゴ味までたどり着くのにDD20分見なきゃならんのが辛い。原作の雰囲気そのまんまに原作ぶっ壊していくのが良いのに前座が原作要素皆無ってどうなんだ。頼むからイチゴ味先にしてくれ。
と言っても今回のイチゴ味が面白かったかというとそういう訳ではないのですが、宣伝回だし来週から真面目にふざけるらしいし万丈さんだし良いかなと思える。ああでもDDの前座が前評判通りの苦痛だっただけにリンが心配だ。アニメイチゴ味は万丈さんと作画が全てと言っても過言じゃないしなぁ。大人しく漫画で楽しむのが正解に思える。他のアニメと時間被ってなければ最後まで見るんだがなぁ。