すまない…エリザベートの再臨はまだまだ先なんだすまない(fate/go)すまない…アルトリアの機嫌が良かったようだ。マスターに愛されていて本当にすまない。お前もか!お前も逆鱗なのか!いや分かってはいましたが。っていうかツノやら羽やら尻尾やら生やしてますが大丈夫ですか?なんか背中まで悪竜に侵食されてませんか?さてエリちゃんのことも考えると逆鱗不足が深刻ですね。絆上級以外で良いところないのかな。シェイクスピアの再臨もしたいから訓練上級も回したいんだけど。まあ働く作家さんはランタンが先なんですがね。頑張ろう。