fate/go ペルシャの大英雄ここに在り!(最終再臨画像有り)塵が増えましたね。モニュメントも少しずつ増えてますがまだまだ足りないです。キャスエリのためにも術モニュ集めたいんですけどねえ。グッドスマイル!全然使ってあげられていませんが、フラグメンツでも大英雄だったので使ってあげたいですね。だからカレスコ来てください。