イチゴ味2話 | ランク・イー

ランク・イー

チラシの裏

結局終物語が別の日程で見れたので2話も見ました。
リンは…まあ、許容範囲内。それ以上に気になるのがそれぞれの温度差。なんでしょうね、全員別の時代っていう感じがする。実際そうなのかもしれないけど聞いてて割と違和感がある。ここは慣れていくしかないんだけど2分しかないので慣れることが出来ない。南斗DE5MEN出るまでは見るけど、自分に限らずイチゴ味読んでる側からするとなんとも微妙な気持ちになりそう。サウザーのニタリ…にはちょっと笑った。
声優の差はともかく雰囲気は良かった。1話のナレーションが軽すぎてちょっと不安だったけど良い感じにシリアス風味が混じってる。ここは安心して見れそう。とりあえず南斗に期待。