
アンデルセン再臨のために何としてでも手に入れたい素材たちが揃ってますね。キャスターピースが不足していますがそのうち集まるでしょう。問題はこのイベントのメダルのドロップ率ですね。全素材2個ずつ手に入れば上々。最悪でも禁書二つは欲しいですね。礼装?何それ?カレイドどころか虚数も星5礼装もないですが星4スタメンの皆さんは元気です。最近はすまないさんがブーム。2/3竜属性持ちの三騎士対決で大いに活躍してくれています。ギル?控えのエリちゃんがなんとかしますよ。
ところでオジマンはいつになったら出てくるんですかね。