fate/goのキャンペーンで貰うサーヴァント | ランク・イー

ランク・イー

チラシの裏

AUOキャンペーン第2弾はまさかの星4鯖放出。アタランテとランスロットとオルタとネロは駄目らしいです。アタランテよこせちくせう。



この中で既に持っているのはマリー、すまないさん、ステンノ、タマモキャット、エリザベートですね。カレイドも虚数も持ってないのに宝具強化はちょっと。星5も持ってませんし持ってない鯖から選びます。順番に見ていきましょう。



エミヤ。個人的に好きなキャラでアーチャーも不足しているので貰っても良いかなと思うキャラ。優先順位は今の所2番目。



デオン。宝具がすごく使いにくいと評判なので正直いらない。マリーと専用会話はありそうなので気になりますけどね。セイバーも不足気味ですが、高レベルのフレンドがオルタ、アルトリア、アルテラとセイバーだらけなので困ってないかな。



ヘラクレス。めっちゃ欲しい。言うまでもなく強い。星4鯖の中ではトップクラスの当たり鯖だと思います。優先順位現在トップ。



カーミラ。見た目が好みじゃないのは置いておいて、アサシンとしては中々強そう?ステンノと宝具レベル5のドラゴンスレイヤーさんがいるので優先順位3番目かな。



マルタ。全体弱体解除あるので欲しいといえば欲しい鯖ですね。ただ想像以上にステが伸びなさそう?マリーと牛若丸もいるので優先順位はカーミラと同じ3番目くらい。



ヘラクレス安定かなぁ?清姫育てたいという欲望もあるけど、ヘラクレスも結構好きですし。