見る専に親捏造が嫌われる理由 | ランク・イー

ランク・イー

チラシの裏

ふーむ、コメント見る限りは単に今まで倒せなかった準論外、純論外が容易く即死してるからのように見えますが…
それだけなら親変更もそうじゃないかって思いますけどねぇ、鬼巫女、サリエル、天魔などが即死するって当時から考えたらとんでもないことですよ
神大会で使われてる親捏造はキャラによっては耐えられるってものしか無いから時が経てば受け入れられるのかな?
あ、キャラによっては耐えられても強制カラーダウンとかは勘弁、隔離大会でやってください