めざせ名勝負! 打倒神1Pトーナメント(リスペクト) op(多分凶以上神以下?) | ランク・イー

ランク・イー

チラシの裏

今回「ゴルゴの人」に憧れ、リスペクト大会を開いてみました。(動画説明文より引用)
あっ…(察し
しかし中身見ると意外と狂側も強かった、人修羅あたりは期待出来ますね
深淵蛟1Pは信じる大会以来ですかね?久しぶりに感じます
この中だとフェリックス2nd応援ですかね
完走頑張ってください、応援してます