こんにちわんこ![]()
本当は半年毎に視野検査来て
と言われているのですが、
前のような見え辛さがないものだから
つい、忘れてた!来月でいっか
なんて伸ばしてしまってまして…
気が付いたら1年・・・
術後からの眼の経過
22年8月末(術後1年):視野クリアに
↓
23年3月:視力0.2~0.3![]()
↓
1ヶ月点眼で視力も回復
↓
23年11月:視力&視野共に問題なし
視力&視野検査の結果
今回も通常の検査と眼鏡2本かけてチェック、
そして視野検査。
前回同様、大きな問題はなく、
海面静脈洞の腫瘍の影響も出てない![]()
ただ、眼鏡は前から指摘があって、
運転はNGな矯正視力なので、
1本は強くすることに。
パソコン仕事には今の状態が
疲れなくて良いし、運転はしばらく
してないけれど、念のため。
お会計
初診料、検査で 4,790円
1年ぶりだったので、さすがに再診には
ならずで高くなりました。
次回は半年後にちゃんと検査しよう…