こんにちわんこ犬

 

本当は半年毎に視野検査来て

と言われているのですが、

前のような見え辛さがないものだから

 

つい、忘れてた!来月でいっか

なんて伸ばしてしまってまして…

 

気が付いたら1年・・・

 

 

 術後からの眼の経過

 

22年8月末(術後1年):視野クリアに

23年3月:視力0.2~0.3右下矢印

1ヶ月点眼で視力も回復

23年11月:視力&視野共に問題なし

 

 

 視力&視野検査の結果

 

今回も通常の検査と眼鏡2本かけてチェック、

そして視野検査。

 

前回同様、大きな問題はなく、

海面静脈洞の腫瘍の影響も出てないにっこり

 

ただ、眼鏡は前から指摘があって、

運転はNGな矯正視力なので、

1本は強くすることに。

 

パソコン仕事には今の状態が

疲れなくて良いし、運転はしばらく

してないけれど、念のため。

 

 

 お会計

 

初診料、検査で 4,790

 

1年ぶりだったので、さすがに再診には

ならずで高くなりました。

 

次回は半年後にちゃんと検査しよう…