小4の息子。

昨日は登校時傘大雨だったのに

長傘も折り畳み傘も学校に置いてきて無いチーン

お姉ちゃんの傘はイヤダ!でびっくり

私は仕事に行かなきゃならないし。

朝からバタバタでしたネガティブ

結局、車に置いてあるビニ傘を渡して送り出す。


今日は雨で寒い中、男子3人で公園に行き、びしょ濡れで帰ってきました魂が抜ける男子3人楽しそうで良いねー。風邪引かないと良いけど。男子を育てていると、汚れや濡れなどに寛大になりましたわ。


さてと本題。

週の半ばにコストコに行ってきました


↓息子のTシャツ 1枚1568円


↓日用品 洗濯槽は月1目安に洗浄しています

入居時にハウスメーカーさんから月1で配管クリーナーを使うことを勧められたけど、しっかりやっていたのは始めのうちだけ。そろそろやらないとって思っていたタイミングでパイプユニッシュが安くなっていたから購入。


お米がなかなか安くならないねー。

時々もち麦を混ぜて嵩増し。食物繊維も取れて良き。キウイと烏龍茶は夫希望。


ネギ。スーパーじゃ高いけどコストコはこれだけ入って298円!


その他は

バナナ、豚肉、えのき、フリルレタス、冷凍唐揚げ、オイコス、ミニクロワッサン、トマトジュースを購入。


いつもとあまり変わりないお買い物でした。

舞茸が見当たらなかったのが残念!