息子が「靴がキツイ!ねー」と言ってきました。


少し前から、サイズアウトしたんじゃないかな?と思っていて、運動会もあったので、買い替えた方がよいかもと思っていました。


だけど、聞いても息子は「キツくない!ぶー」と答えるので様子見していました。


運動会が終わり、1週間余り経ち

息子から靴のサイズアウト申告。


どうやら、運動会は慣れて気に入った靴が良かったらしく、キツくないと答えていたみたい。


そして、靴選びに行ってきました。






最近は長いこと瞬足1択だったのに、


スキルシューターが良いウシシ」と。



ムーンスターのスキルシューターを購入しました。

21.5cmになりました。姉さんに追いつきそう。


色は迷わず黄色!


靴だけ見たら足が速そうw

ダケド、ソンナニハヤクナイ…



*********



この日、娘も中学で使う水着やラッシュガード、インナーを買い、制服の夏用ブラウスとベストを買い…


かなりの出費になりました魂が抜ける


今どきの子ども靴って、けっこうな値段するよねアセアセ


息子の靴は洗い替えが必要なので、近いうちにもう1足買いに行かないとショック


楽天で買おうかな?