息子の運動会が無事に終わりましたニコニコ




個人走では2位でゴールしました。

頑張りました拍手


周りを気にしてキョロキョロしなければ、1位だったんじゃないか?と。


帰宅後、2位を讃えつつ、キョロキョロしなければ…指差しって、ちょろっと言っちゃいましたてへぺろ でも最後は褒めて締めくくりましたニコニコ


学年ダンスや全校ダンスも頑張っていました。







去年までは、コロナの影響で密を避けて2学年ごとで入れ替え制だったので、久しぶりに全校での運動会開催でした。


色んな学年を見ることができて楽しめる一方、場所取りなしの立ち見だったため、ずっと立ちっぱなしで疲れたアラフィフ母でした魂が抜ける 家に帰って椅子に座ったまま、しばし意識が飛んだ(寝ちゃった)わよ泣き笑い


中学校の体育祭を先に見ていたので、小学生は可愛いなぁラブ 無邪気だなぁラブ 娘もこんな頃あったなぁラブと思いました。


怪我や病気をすることなく、不安定な天気、季節の変わり目だけど喘息も出ず、無事に運動会に参加出来て良かったですキラキラ


星星星星星


運動会が終わり、運動会練習がなくなったら、今度は水泳学習が始まります。


去年の水着、キツくないかしら?サイズアウトしていたら買わないと驚きと思って着せてみたら、今年は大丈夫そうでしたOK


来年は買わないといけなそうです。