娘ちゃん、中学1年生。


中学校に入って初めての体育祭が終わりました。



毎日のように体育祭の練習があり

部活は朝練も午後練もあり

学校の授業は進み

塾や習い事もあり…


毎日疲れ果てていた娘。


体育祭が終わっただけでも、少し肩の荷が降りたかな。


そして待ち受けるは中間テスト!


もー!そんなんでいいの?ねー

もう寝ちゃうの?ポーン

大丈夫なの?滝汗


って思うけど…


あまり口を出し過ぎるのもなぁ悲しい

と思って、控え目にしています。



初めての中学校の運動会は、

小学生と違って競技や演技も立派で

なんといっても

迫力がありました気づき


身長141cmくらいと小さめの娘ばかり見ているので、みんな大きくてビックリでしたアセアセ

娘は小さいから先頭が多くて見つけやすいのが良き。


上級生の女の子の小さめの子でも、娘より大きいのを見て、娘はあんなに大きくなるかしら?と思いながら見ていました。


早くも1つ大きな行事が終わりました。

中学3年間なんて、あっという間だろうなアセアセ

4学年差なので、娘が中学を卒業しても、息子はまだ小学生という…今はまだあまり想像できませんが。


次は中間テスト!

娘よがんばれー気づき