GW後半2日目は実家滞在。

朝から名探偵コナンの映画を観に行き


その帰りにスタバに寄り

ケーキを購入しましたカップケーキ


理由は母(ばぁば)の誕生日が近かったから。

それから、スタバには卵不使用のケーキがあるから。



母と私はブルーベリーレアチーズケーキ

父はニューヨークチーズケーキ

息子はチョコレートケーキ

娘は米粉の抹茶ロールケーキ


娘が選んだ抹茶ロールケーキは植物原料ベースのケーキで、卵不使用です。

Photo:(c)スターバックスコーヒージャパン


スタバはプラントベースの商品があるから嬉しいラブ

娘は以前、スタバのプラントベース商品で、生まれて初めてティラミスを食べましたよウインク


母へのプレゼントは百貨店共通商品券にしましたプレゼント


本当はあと1日くらい実家に滞在したかったのですが、娘が入部後初めての休日練習があったので、夜には自宅に帰りました。


抗がん剤治療中の父は体調もよく、元気そうで良かったですニコニコ