3月中旬の話しですが


娘ちゃん、12歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ


誕生日当日は写真撮らせてくれなかったので

お雛様との写真下矢印







卵アレルギーっ子なので

ケーキはサーティワンのアイスクリームケーキを利用することが多いんだけど、今回の誕生日は平日で子どもたちの習い事の時間がバラバラで…アイスクリームケーキの保管が難しいので手作りに。


下矢印の材料を使って


チーズケーキを作りましたニコニコ

デコペンが上手く使えず…名前が酷いことになってしまいました悲しい


お赤飯炊きました。

と言っても、パルシステムのお赤飯の素任せ!

コレ、美味しいし簡単で気に入っています。


お誕生日プレゼントは

Ankerのワイヤレスイヤホンと

お財布。


↓白を買いました。

初めてのイヤホンなのに贅沢ー!

卒入学祝いも兼ねてネ。



↓黒を選びました。

小銭が出しやすく使いやすいそう。



お誕生日祝いに、別の日に焼肉を食べに行きました。

アレルギーっ子は焼肉屋さんは利用しやすいんですよね。娘もあれこれダメ!って言われることなく選べるから外食時は焼肉屋をリクエストすることが多いです。あとはお寿司かな。


ガーベラガーベラガーベラ


ディズニーのプーさんが好き。

絵を描くのが好き。

ボカロ音楽が好き。

紫色が好き。

漫画が大好き。

前髪が気になって仕方がない。

書道が得意。

何度も入選して表彰されました。

6年生では学校代表で出品しました。

運動と勉強はあまり好きではない。

勉強←悩みの種。中学生、大丈夫かな?

優しい。

身長は140cmとミニサイズ。


そんな12歳女子です気づき


卵アレルギーからは相変わらず抜け出せません泣



赤薔薇赤薔薇赤薔薇



誕生日つながりで←??


昨年記していなかった11歳誕生日←今さらびっくり


去年のケーキはサーティワンでしたバースデーケーキ



11歳の誕生日プレゼントは、私が買っていて機会があったら渡そうと思っていたステラ・ルーのグッズたちと、カードゲーム、プロセカの推しグッズでした。 


お祝いに和フレンチのお店に行きました。



11歳のお誕生日頃は


プロセカが好きでした。

プロセカの朝比奈まふゆちゃんが推しでした。

書道が得意。

音楽が好き。

算数と運動が得意ではない。

身長がなかなか伸びず130cm台を抜け出せませんでした。