おまかせ広告です↓





今日は娘の中学校の制服を取りに行きました。


制服一式、体操服、ジャージ。

受取伝票と確認して、受け取りました。


入学までに着せてみて調整しなければ。

制服を着てリュックの肩紐も合わせないと。

まだ小学校卒業していないけど。


星イオン

ぞうきんは2人とも必要なので5枚組

靴下はイオン品を買おうと思ったら、レギュラー丈の複数足組の娘のサイズが白も黒も売り切れてたガーンそんなことってある??ビックリ! そんなわけで福助の靴下、黒を購入。福助の製品、良いのでコレはコレでよし!


定規は、つい先日、娘の定規が割れてしまったので。

紙が切りやすい定規が欲しいとのことで、これを選択。中学はシンプルに黒が良いと。


ペンケースは息子の。

4月から使ってもらいます。



星ユニクロ

娘のスクールソックス白と

息子のズボンとピアノ教室で使うシャツ。

息子、ズボンに穴開け過ぎ‼︎

もー!何本ズボンをダメにするんだろう?泣



星ダイソー

ダイソーでは、娘が友だち宅に持参する小分けのお菓子(吊り下げ菓子?)をいくつか購入。

その他、油性ペン3本。左はノック式のもの。私がキッチンで使っています。真ん中は息子が学校で使うもの。右は自宅で記名などで使うもの。



星無印良品

現在、無印良品週間開催中で、めちゃくちゃ混んでいましたアセアセ


なめらかブラタンクトップ2枚。

去年1着だけ、これを買ったら、締め付け過ぎず肩も楽で着心地が良かったので、今持っている某ファストファッションの傷んだもの2枚を捨てて、入れ替える予定。




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー