3/4から開催中で、もうすぐ終わってしまう
楽天スーパーセール

今回は必要なものを始め
ずっとずっと迷い悩み、お気に入りに入っていたものなども購入しました。

◆セタフィル ジェントルスキンクレンザー

お風呂では、コストコで購入した泡立てるタイプのセタフィルの洗顔料を使っています。

朝は忙しいし、泡立てが面倒なので、もともと娘のためにお試しで購入した↑この泡立てないタイプの使い心地がよく、家族で使い始めたため、購入しました。

ジェルタイプで、つっぱらず我が家は気に入りました。



◆小学館の図鑑NEO 音楽

ピアノを習っていて音楽に興味のある姉弟のために。

娘は今のところ、中学入学後は吹奏楽部に入りたいそう。ずっとお気に入りに入れていて、今回のセールで購入。







◆イフミー上履き

息子の上履き。既にボロボロだけど、2年生もあと2週間くらい。ボロボロを使ってもらいます指差し

今回3年生から使うものを購入。幅広、甲高、汗かきの3拍子揃った息子に合うのが、イフミーの上履き。



◆シューズケース

4月に中学入学の娘の上履き入れに。

MとLを迷ってLにしました。

本当は別のお店で、違うタイプの安いものを考えていたけど、吹奏楽部に入ったら、演奏であちこち行く際に使うだろうし、受験時にも持って行くだろうし…ってことで、こちらを購入。娘はグレーを選びました。



本革二つ折り財布

もうすぐ誕生日の娘からのリクエスト。

【黒】【小銭とお札が出しやすい】【二つ折り】が娘が欲しい財布の条件で、条件の合うものを探しました。

今は小2で買った、カラフルでチープな感じのものを使っているので…さすがに嫌だったみたいショック


3月15日が一粒万倍日、天赦日、寅の日と、財布をおろすのに良い日のようなので、3月15日に使い始めてもらおうと思いますニコニコ



◆アズマ工業 玄関ブラシ

コレ、YouTubeやインスタや楽天roomを時々見ている"おさよさん"の影響で欲しくなったものの、めちゃくちゃ迷って悩んで、違うタイプ(ヘッドが可動しないタイプ)のものが、ずっと"お気に入り"に入っていました。


今回買うことに決めたのは、元気な小学生男子がいるので拭いても拭いても、汚れてしまうし悲しい ここ数日、花粉汚れが酷くて白っぽいタイルの我が家の玄関先が汚くって驚き気になって仕方がないので。


ヘッドが可動のタイプが出ていたのが決め手キラキラ

これに水切りが付いていたら文句なしなんだけどなぁ知らんぷり



◆食パン用カットガイド



◆コジット パワーバイオ
お風呂のかびきれい
我が家のお風呂の必需品。実は今お風呂にあるものは期限が過ぎてます滝汗 買わなきゃ!と思っていたので。
コレがあるのと無いのでは、カビの発生が全然違う!
前は別メーカーの天井に貼ることしか出来ないものを使っていましたが、剥がすのが大変でしたゲロー
コレは吊るして使えるところが気に入っています。


以上、楽天スーパーセール購入品でしたニコニコ



以下はセール期間外で最近購入したもの。

ノベルティは防水スプレーにしました。


イベントバナー

 


娘の中学入学準備。

あとは
スクールソックス、お弁当箱、箸と箸入れ、折りたたみ傘…ってところかな。

入学してから、ノートとか諸々必要なんだろうな…。