先日の連休は実家に行き、

母が"コストコに行きたい“と言うので


子どもたちは実家の父にお願いして


母と2人でコストコに行きました。


私は2月3回目でした。


コストコに行く前の午前中は

子連れでIKEAに行ったので


なんだかずっと運転している感じでした泣き笑い

知ってる道の運転は嫌いじゃないから良いんだけど。


母は豚肉、有機バナナ、クロワッサン、きゅうり、冷凍唐揚げ、牛乳、安曇野絹豆腐、アルフォートなどをお買い上げ。後は、何買っていたか忘れました。母にレシート渡しちゃったから手元にナシ。


私は…前々回コストコに行って、まとめ買いしたけど、また買い物しちゃいましたてへぺろ今月、買い過ぎ…だけど、どうせ使うので。

下矢印購入品

韓国海苔 いつもはカルディか、業スーで買っています.ストックがなくなり、買いに行こうと思っていたので、コストコで買いました。


トマトジュース私はコスパを考えて、ペットボトルのものをコップに注いで飲んでいますが、夫は紙パックをよく飲みます…。


まつや とり野菜みそ クーポン品。自宅のが残りわずかとなったため。


他に、漢方薬の"五苓散"を購入しました。

今は婦人科でジエノゲストという薬を飲んでいますが、たびたび頭痛や浮腫みがあるので、五苓散を処方されていましたが、残が少なくなり、しばらく婦人科には行かないため。


******


久しぶりに母と2人だけで出かけた気がします。

移動の車中や買い物中、たくさん話すことが出来ました。こんな時間も大切だなぁと思いましたニコニコ