アメブロを始めてから初めて記すけれど…


私はずっとずっと

Mr.Childrenのファンです飛び出すハート


今までの人生、ずっとミスチル音楽を共にして来たので、曲を聴くと、その時々の場面が思い出されます。


今年はミスチル30周年の記念すべき年だったから

ライブに行きたかったんだけど…


コロナのせいで…悲しい


ライブに行って私がコロナに罹ってしまったら…

私だけでは済まされず、夫や夫の職場、子どもたちの学校や習い事、少ない人数で回してる私の職場にも迷惑をかけるので…ショック

泣く泣く断念しましたえーん あぁ…悲し悲しい


タイトルの  one two three

ミスチルのコアファンの方ならピン電球と来るはず。


昨日のアントニオ猪木さんの死去のニュースで思い出しました。(ご冥福をお祈りいたします。)


この曲にアントニオ猪木さんの声が入ってマス。


アルバム『IT’S A WONDERFUL WORLD』(2002)収録曲です。


久しぶりにこのアルバム聴いてみようかなキラキラ



ピンク薔薇ニュースから曲を思い出した

ピンク薔薇私はミスチルファンですラブラブ


という、あまり内容のないブログでした。

最後までお読み頂きありがとうございました。