ここぞとばかりにグリーンカレーの夕飯 | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おそようございます鳥








今日は晴れてて爽やかでとっても良い天気びっくりマーク

洗濯日和ですニコニコ








今日の朝ごはん気づき




夫が昨日もらって来たデリ弁当に入っていたかぼちゃサラダ、卵焼きやブロッコリー、ミニトマトなど

コンソメスープ



軽井沢で買って来た明太子なめ茸をご飯のお供に。700円以上してたので高級だけど美味しい目がハート









昨日の夕飯気づき



グリーンカレー(玉ねぎ、ジャガイモ、ズッキーニ、椎茸、鶏肉)

サラダ(トマト、アイスプラント、ゆで卵)

コンソメスープ







グリーンカレーは材料が揃ってなかったけどあり物でなんとか作りましたズッキーニはグリーンカレーにぴったりでしたグッ





妹と2人での夕飯だったのでここぞとばかりに夫が好まないタイ料理にしましたチョキ






さて色々やるべきことがあるけど、今日は二度寝に失敗して寝不足なので眠くなって来てしまったーー





ちょっと昼寝してから家事する方が効率良さそうだからそうしよう