ハヤシライスと手作りニョッキ | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おそようございます鳥







今日は歯医者に来てます。

ずっと来なきゃ来なきゃと思いつつ先延ばしにしていたので、重い腰をあげて来て良かったー






他にも婦人科にもかからなきゃと思いつつ、かれこれ1年くらい病院を決められずにいます泣き笑いこれは今月予約を取るを目標にしようグー








一昨日の夕飯気づき




ビーフシチュー(ハヤシライス?)

サラダ

コンソメスープ





ビーフシチューとハヤシライスの違いって何だろう?









載せていなかったいつかの夕飯気づき



キノコクリームのニョッキ

ローストポーク

明太ジャガイモサラダ

スープ







ニョッキは妹のリクエストを受けて手作りしました。手間はかかるけど市販品とは比べものにならないくらい美味しいですグッ








歯医者のお会計終わったので、100均などでお買い物してから帰ります