豚キムチにはご飯でしょう | ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

ナマケモノ主婦の丁寧な暮らし

福島県在住の30代、結婚4年目の専業主婦です。
自他共に認める怠け者ですが、健康的な食事にはこだわってます。幸せ全開の毎日がいつまで続くのか乞うご期待!笑


おはようございます鳥







やってしまった…

昨晩沖縄の宿について調べ始めたらやめられなくなり、寝たのは4時無気力夫を見送るのに7時前に1度起きたら眠いのに2度寝が出来なかったー







足が冷たくて中々寝付けないので昼寝は苦手だけど、眠くてどうしようもなかったら昼寝しよう。(いつでも昼寝できるならいいじゃんて感じですよね笑)








昨日の夜ご飯気づき




豚キムチスクランブルエッグ添え

冷凍唐揚げ

よだれ鶏

ほうれん草のナムル

大根、ネギ、鶏皮、春雨のスープ










キムチは豚キムチかチャーハンで食べるのが1番好き。





夜ご飯は米の代わりに豆腐にしようと思ってたのに、豚キムチと一緒にどうしても米が食べたくなり結局食べた。





て事で昨日も普通に3食+デザートのシュークリームまで食べてしまいました泣き笑いとほほー