教室の写真が出来上がりました。

やはり専門家の写真は出来映えが違います。

 oidarikuさんありがとうございます!

 

 
 



 

 

 




 

 


 

 





ひたむきに取り組む姿はいいですよね。
教室用アカウントお楽しみに音譜
 
 

 
 
先日、創玄展の表彰式と同週末に「中日かきぞめ展」のナディアパーク展示がありました。
生徒さんの中からも「愛知県教育委員会賞」を
筆頭に上位入賞者の作品が展示されました。
 






嬉しい限りですラブ
 
教室ではよく話しますが、幼き頃の私は
決して上手ではなかったんです。

ただ書くことが好きだった私を、
師が上手に導いてくださいました。


ご自身では話されませんが
師の並ならぬ努力の恩恵を
門下の私たちは受けています。

 
私も生徒さんたちを
師と同じように導けるのかな、と
時折、考えることもあります

 
楽しむことを伝えるのは得意ですけどね。
とりあえず楽しもう。


初参戦者も頑張って