モロッコにいる妹より

過去に比べて凡ですが、

楽しく過ごしているようです。

 



 

私はというと例年どおりの年越しで、

紅白とともに一年を締めくくりました。

視聴率は良くなかったようですが、

歌とダンスを楽しませてもらったので

私は大満足です。


スラムダンク世代の私には

10feetさんが最高でした。

 





今年辰年は私の干支年です。

目標立ては二つ。

 

🎍作品の幅を広げる

私が書く近代詩文書は展覧会出品

寸法は各種多くありますが、

振り返ると私は同じサイズで

書いてしまうことが多い。

 

ですが紙が同じサイズばかりだと

作品もパターン化してしまう。

それを上達させて変化させたい。 

臨書時間を増やして継続させる。

・・・今更って指摘されそうです

 

🎍動画編集の上達

先日、私が参加したヨガレッスンで感じました

「書く」以外で、受講することが

久しぶりでしたが、とても実りあるものでした。


告知も、アフターフォローも

動画技術を少し身に付けて取り入れたい。

 

動画は雰囲気もわかるし、

生徒さんや周囲の皆さんにも

伝えたいことがもっと

知ってもらえるのではないかと。


ただし個人情報もあるので、

すこし勉強してからですね。

 

  


昨年から差出人不明の年賀状が届きます。

 

2年連続なので

「新春クイズ」を出題されているのかも知れません。



 

どなたかわかりませんが、

ありがとうございますニコニコ


皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。