商品化できるよう頑張ります! | syantei日記 -しゃん亭-

syantei日記 -しゃん亭-

マスターのプチ日記。
patisserie syanteiの日々を綴っていきます。

先週の土曜日は、雑誌ライカラの写真撮りの一日でした!
バレンタイン商品をはじめお雛様商品など8点撮って頂きました!

そんな中、商品化できるのか出来ないのかわかりませんが、お客様のご要望どうりに作ってみた作品がこちら!!
いいとこ取りのクウォータータルト!

写真はバレンタインバージョンです( ‘-^ )b

定番の苺タルトに焼きチョコタルト。
そこにティラミスのタルトと季節のフルーツを使ったタルトをそれぞれ1/4づつでワンホールのアントルメで仕上げました!

正直 この忙しい時期にできないかも......

余力が残っていたら、がんばって商品化してみますね!

期待しないでお待ちください!笑笑○┓



こちらはお雛様ショート♥
去年は夕方で完売してしまいましたが
今年はラストまで提供できるよう頑張ります!

よろしくお願いします○┓