3005が独断と偏見で紹介いたします。つまりは痛い子二人が集って書いた自己満足のリレー小説ブログだよ!ブログタイトルは「アベンドゾマー」って言うらしいよ!ぞまー!
というわけで
トップバッターは3005ですー
ふぅ、危なかった……(今更)
うっかりしてた!
すまん!
よし、ハンドルネームを変えるんだ!!
眠い中で書くと駄目ねぇ